2012
11/17
すっかり寒くなってまいりました布団から出たくないでござる('ω'`)
ちょうひさしぶりに落書き雑記の方へ描いたものをぺたりぺたり。
お為しにぴくしヴさんのブログパーツも貼り付けてみました。
めろんぱんうまうま
10/21
もう10月ですよ早すぎるだろううひょー!
アニメから入った境界線上のホライゾン、2期も欠かさず見て小説も5巻下まで追いつきました。
登場人物の多さや設定の量、そして小説の鈍器っぷりがものすごいので気軽に「お勧めだから見てみてよ!」って言えないのが苦しい・・・!
秋のアニメは今の所ノーチェック。ECOとか時々インフィニッティーやっていこうと思います。
6/19
Twitterのつぶやき表示の種類と位置を変更。
6月のアイコンはネシンバラ。
境ホラ面白いですね!
アニメから入って原作2巻下まで読み終わりました。
あまりの分厚さで、買ってこようーと出かけたはずなのに手に取るのを躊躇ってしまうレベル・・・っていうかしまうばしょがない(゚▽゚;)(笑)

台風きてますねー
直撃する事の少ない地方なのですが今回は直撃しそうでちょっと心配です。戸締りとかきちんとしておかないとーーー!
皆さんもお気をつけて!
6/14
らくがき雑記のリンクがうまくいかないので新しいウィンドウで開くように変更しました。
FC2の方は普通にいけるのになにか変わったのかな・・・うーん・・・
2/17


アクエリオンEVOL、途中からニコ配信で見てます。
オペ男くんがかわいいぞーーーー!!(゜∀゜)

1/2


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

大分更新が滞ってログに残すような内容でもありませんが
新年ということで昨年の物を■に寄せておきました(´▽`;)
サイトマップ
・らくがき雑記…雑記&最近らくがきした絵をぽこぽこUPしています。
・GALLERY…絵。以前描いた物を収納。
・同人…同人活動の情報です。
・ぶろぐ。…ゲーム系のプレイ日記っぽいブログ。
・PBM…以前参加していたPBMのキャラクター達のデータです。
・Profile&Mail…管理人の生態。メールフォームもこちら。
・LINK…気分で編集。
■…過去ログ。