2011
10/6
また3ヶ月開いて広告ェ…(´д`;;)
あんなに暑かった夏は何だったのかというくらい急激に涼しくなってきました。
過ごしやすい気温カムバーーーック!!!

最近は相変わらずECO、時々PSPo2i。

先日のPSストアのキャンペーンに釣られてDL服を買ってみたり(サンタドレスも買ったよ!よ!)
ぼちぼちと遊んでいます(´▽`)
PSPo2の時のようなオリジナル服が欲しいんだけど
PSPo2iになってからはコラボ服ばっかりなのが残念(´・ω・`)
7/2
ι(´Д`υ)アツィー

更新なさ過ぎて広告が表示されてしまうとは不覚…
これから夏、暑い日が続きますが熱中症に気をつけてすごしていきましょうー!
近況などはついったーやブログの方で確認できるとおもいますアツイー_ノ乙(、ン、)_
1/18
←メニューのRO用ブログが暫く前からRO用になっていないのでモウイイヤーとジャンルを考えない事に。
ゲーム中心なのには変わりありませんが(笑)
ROもしばらく遊んでいませんしね…(´・ω・`)
最近はECOのデイリースタンプ(毎日ログインするだけでなにかもらえる)を押しながら
PSPo2iの体験版をちまちま遊んでいます。
PSUと比べると色々変わっていて楽しいですね。操作に慣れるのが大変だけど!
1/1
明けましておめでとうございます。うさぎ年うさうさ。
こ、今年こそは色々と更新を…生暖かく見守っていただけると幸いです_ノ乙(、ン、)_

あまり描いた事のなかったECO絵です。
初めてペン入れを全部デジタルでやってみたところ激しく疲れたので
今度からはアナログにしようとおもいましたあははうふふ(駄)